人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

インコものをiichiに登録しました。

最近ブログ更新が途切れがちで、
大丈夫かとご連絡をいただくほどですが、元気です。(笑)

11月にインコものをショッピングサイト「iichi」に出しますと宣言したのに
気付くと11月も終わろうとしている。(汗)

なぜこんなに遅れたかといいますと、海外向けの設定(英訳)にかなり手間取ったからです。
日本国内と同じ作品を同時に海外に販売できるということで、通販サイトをiichiにしたのです。
手数料や送料が高くつくので、実際に買う人は少ないとは思いますが。

フェイスブックで海外の方から作品を販売していないか
問い合わせを受けることがちょくちょくあるのですが、これさえしておけば大丈夫!
便利な時代になりました。

では、iichiの私のページをご覧ください。→こまつか苗


今回作品お買い上げいただいた先着6名の方に、
昔作ったちっちゃいクリスマスオーナメントを差し上げます。
革ヒモを通せばペンダントになるかな。^^
インコものをiichiに登録しました。_d0123492_20472040.jpg



そして、告知するのがすこし遅くなりましたが
12月18日(金)~21日(月)昼12時から夜6時まで
兵庫県のギャラリー「NOMA」にて開催される
「NOMAMISE」
という展覧会に出品します。
NOMAホームページ
NOMAは、阪急宝塚線・雲雀丘花屋敷か、JR東西線川西池田駅から10分ほどですが
初めての方にはわかりにくい場所です。いくつか迷いやすいポイントというかトラップがあります。(笑)
必ずこちらの画像つき地図をご覧になって来てください。→NOMA アクセス

今回はラグビーインコ人形を展示予定です。
販売はしますが、すべて会期終了後に送らせていただくので
後から来た方が揃った姿を見れなくなってしまうということはありません。
南極星の表紙に描いたラグビーインコのカラー原画も展示するつもりです。

年末の忙しい時ではありますが、ぜひお越しください。

私は初日の昼ごろから3時くらいまでと、最終日21日月曜日の3時か4時頃には居る予定です。
土日も、いらっしゃる時間を教えていただければできるだけ行くようにしますので
鍵コメントにいれておいてくださいませ。
by kozakurapon | 2015-11-24 20:48 | 納品情報 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2015-11-28 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2015-11-30 22:27
鍵コメfさん、ラグビーものはもともと少なかったので、すぐ無くなってしまいました。すみません。
生地はあるのでまた描きますね。
瑞穂に行かれたのですね。11月でも、結構寒かったでしょう?
日中は暑いくらいでも、陽がかげると一気に冷えてくるのです。
コザクラ長生きでしたね。うちもあやかりたいです。
コメントありがとうございました。\(^o^)/