人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2015NOMAMISE・WINTER 終了しました。

昨日、NOMAMISEが終了し、今年のイベントは全て終わりました。
年末のお忙しい時期に、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

ラグビーインコとペンギンたちも、おかげさまで数名欠員が出ました。
リザーブメンバーを追加し、ヘッドコーチやレフリーなど、
今度はフルメンバー揃えて、見ていただく機会を作ろうと思います。

来年の予定が早くもうまりつつあります。
ラグビーインコがブレイクしたことで、イラストの仕事も増えました。
どこへ行くのかこまつか苗?という感じではありますが
どうぞ来年もよろしくお付き合いください。

これは、先日若くして亡くなった、オールブラックスの至宝「ロムー」を
ニュージーランドの神秘のペンギン、キガシラペンギンにして表現しました。
わかる人はわかる、という感じです。(^^;;
2015NOMAMISE・WINTER 終了しました。_d0123492_043133.jpg

2015NOMAMISE・WINTER 終了しました。_d0123492_0434933.jpg


さて、年賀状描かなきゃ。
今年もあと少し。早いですね。
by kozakurapon | 2015-12-23 00:45 | 2015イベント報告 | Trackback | Comments(0)