まいど更新がとどこおって申し訳ありません。生きてます。(笑)
ただいま、6月21日(水)~6月27日(火)阪神百貨店にて開催の
「心うるおう小鳥ガーデン2017」に向けて、連休中もずっと作品づくり中でございます。
まだ素焼きが上がってませんので、お見せできるものがなくて申し訳ないのですが
今回は要望の多かったこぶりの花瓶を20個以上作ってます。
それと、オカメインコの鉢も少々。
コザクラの花瓶などを見て、オカメはないんですか?と聞かれることが多かったのですが
オカメの体型からすれば、伏せた形のほうが、
あのふんわりとした肩のラインが生かせるかなと思いました。
5月下旬にはお見せできるように頑張ってつくりますね。
小鳥ガーデンではいつもきれいなチラシをつくりますが
今年も参加作家のMittoさんが、こんな素敵なチラシを作ってくださいました。
私は会期中、初日、土曜は終日います。
他の日も毎日顔を出すと思いますが、ずっといるわけではないので
この日のこの時間とご指定いただければ、その時間に居るようにしますので
お知らせください。
また会期が近づけば、当番のスケジュールを詳しくお知らせします。
このイベントと同時期ですが、6月25日にTSUBASAの
「オウム・インコの日」チャリティーイベント「愛鳥祭」が、東京浅草で開催されます。
そのチラシのイラストを描きまして、チラシを10枚ほどいただいています。
小鳥ガーデンのチラシも少し預かっていますので
ご希望の方には先着順で10名様にお送りします。
この投稿の鍵コメント、メッセンジャーやDM、メールでも結構ですので
ご連絡ください。
さて、がんばらにゃ!
^^