人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ラブバードプチ個展最終日です。

ラブバードプチ個展、無事始まっております。
ついツイッター中心になり、ブログの報告が遅くなりました。
すでに本日最終日ですみません。
ラブバードプチ個展最終日です。_d0123492_08403032.jpeg
たくさんのお客様にお越しいただいています。
マグカップは完売しました。
ラブバードプチ個展最終日です。_d0123492_08432367.jpeg
夏らしい絵を飾っております。
最終日は5時までですので、お気をつけ下さい。
ラブバードプチ個展最終日です。_d0123492_08453587.jpeg
ラブバードプチ個展最終日です。_d0123492_08462394.jpeg
可愛い看板インコたちとお待ちしております。


追伸) おっぴいさん、例の作品用意してますよ。
パソコンを開けなくて、
メールアドレスが分からず、すみません。
今日お越しになれなくても、鍵コメントにて
ご連絡先を教えて下さればと思います。
すみません。よろしくお願い申し上げます。








by kozakurapon | 2018-08-12 08:51 | わたくしごと | Trackback | Comments(6)
Commented at 2018-08-12 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2018-08-12 21:29
今日はお越しいただけて本当に良かったです。
楽しい時間をありがとうございました!
Commented at 2018-08-19 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2018-08-23 11:58
鍵コメKさん、お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
白ハルクインセキセイは定番なので作ります。
ひとつの色で最低10個は作りますので、大丈夫だと思うのですが…。

初日開始直後は、引っ込み思案の方でも、欲しいものを手に入れていただきたいので、
一回の会計にお求めいただく作品の点数を2点までに制限させていただこうと思います。

当日ギャラリーに入ってすぐ、わからなければどこにあるかお聞きいただければお知らせしますので、
ササッと手に持ってとりあえずキープしてください。
Commented at 2018-08-25 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2018-09-04 11:10
鍵コメKさん、ありがとうございます。お待ちしていますので、
まず欲しいものキープ、なければ声かけてくださいね。