人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

カピバラ徳利セット、当選発表です!

お待たせしました!
ポンタロウが今朝、頑張って抽選作業をしてくれましたが
例によってやりだすとむちゃくちゃ早いので
撮影できたのはやり始め前だけ。半目だし。(笑)
カピバラ徳利セット、当選発表です!_d0123492_08594499.jpeg


カピバラ徳利セット抽選の結果を発表します。

A ちまちゃん 様

B 空。 様

C しらたま 様

D ぐらさん 様

E かちゃ 様

以上です!

ご応募くださった方は、

A 7名
B 10名
C 17名
D 24名
E 10名

総数 68名の狭き門でした。

皆さん全員の注文をお取りするべきなのでしょうが、
もう次の、6月の阪神百貨店小鳥ガーデンに向けて
作品を作り始めないと間に合いませんので、
申し訳ありません。

来年秋に、今度は関西で、かぴばらっこ展開催予定ですので
その時同じものを作るのかはわかりませんが、
楽しみにお待ちください。

なお、今回当選された方には個別にご連絡を差し上げますが、

私が登録しているショッピングサイトのiichi での決済を選ばれるとカードが使えますし、
直接私のゆうちょ口座にご入金していただくのは手軽かと思います。
どちらかをご指定下さい。


かぴばらっこ展で帰ってきた
ラッコはし置きなどの作品を
数点、Iichiの方に出します。
またご案内しますね。

ご応募いただき、ありがとうございました。


by kozakurapon | 2019-04-08 09:01 | おしらせ | Trackback | Comments(0)