人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

さっぽろペンギンコロニー2019、第2回類は鳥を呼ぶ…だけじゃない⁈ 終了しました。

「さっぽろペンギンコロニー2019」、「第2回 陶鳥人3人展 類は鳥を呼ぶ…だけじゃない!?」終了しました。

昔からのお付き合いなのに、ずっとお会い出来てなかったお客様に初めてお会いできたり、行ってよかったと思うことばかりでした。

皆様ありがとうございました。
ペンコロのみんな、丸井今井の社員さんたち、お世話になりました!

カピバラ酒器セットは完売。

コザクラ武者人形と対戦5カ国戦士人形などは、作り足すなどして、
12月20日金曜、21日土曜、22日日曜の3日間開催の、
冬のNOMAMISEに出品します。

NOMAMISEには、インドネシアから
味わい深いオカンカーメン巾着袋が届いていますので、
オカンカーメンブローチをこれから作って出したいと思っています。

また、例年12月はiichi の作品代金10%オフのウィンターセールがあるので、
通販用にとっておいた作品も含めて出品を予定していますが、
まだiichiから告知がないので、
もしなかったら自主的に10%オフにしてセールやっちゃおうかな。(笑)
また告知しますね。
さっぽろペンギンコロニー2019、第2回類は鳥を呼ぶ…だけじゃない⁈ 終了しました。_d0123492_11503797.jpeg

by kozakurapon | 2019-11-27 11:50 | 2019イベント報告 | Trackback | Comments(0)