人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

2021年最初の展覧会は4人展「自由時間」

新年早々冬眠していましたが、
今年最初の展覧会のDMができました。
ギャラリーアライさんで2021年3月18日(木)〜23日(火)、阪神甲子園駅そばの
4人展「自由時間」を開催します。

(2月1日に発令された政府の緊急事態宣言期間延長に伴い、
DMハガキに印刷した当初の日程から2週間後ろに変更になりました。
訂正させていただきます。ご了承くださいませ)

海月羊(ウェットフェルト)
こまつか 苗(陶)
タナベサオリ(イラスト)
にっちも(イラスト)

DMハガキの欲しい方は、メッセージか
komatsukanae.comよりご請求下さい。
2021年最初の展覧会は4人展「自由時間」_d0123492_19394036.jpeg
2021年最初の展覧会は4人展「自由時間」_d0123492_19402107.jpeg
2月末に参加予定だったイベントが中止になり、
同じく参加予定だったフェルト作家の海月羊さんと、
展覧会やろうよということにしました。

ちょうど、ギャラリーアライさんからも何かやらない?と言われていたので、
友人のイラストレーター、タナベサオリさんと、
知り合ったのはずいぶん前だけど、一緒に展示したことはなかった
イラストレーターのにっちもさんに声をかけました。

最初はテーマを決めようと、色々話し合っていたのですが、

自由時間が欲しいよね。
何ものにも縛られず、いま、好きなものを作りたいよね。

ということに自然となっていきました。

このユニークなメンバーから何が飛び出すのか。
私自身も楽しみにしています。

出にくい時ではありますが、無理のない範囲で
ぜひお越しください。
ギャラリーのホームページから通販もできます。

by kozakurapon | 2021-02-01 15:38 | おしらせ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2021-02-21 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozakurapon at 2021-02-26 19:42
鍵コメM様、送付、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
体調崩さない限り、会場には毎日通う予定ですので、ぜひお越しください。