人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。

今日はひなまつりですね。寒い中にも春の気配を感じます。
お知らせが遅くなりましたが、
東京の谷中にある、古今東西雑貨店イリアスさんに先週おひなさまを納品しました。

今年は定番のコザクラひな人形のほかに、サザナミひな人形があります。
以前一度作った時は顔色を緑や青にしてましたが、今回は白にしてみました。
サザナミを春の花にたとえるならクロッカスかなと思い、衣装に描きました。

ひな人形のほかには白カピ馬ラに乗った若さま、コザクラマグカップ、ラッコのあかちゃんを納品。

もう売れてるものもあるかもしれないので、詳しくはお店にお問合せください。

追伸) 若さま、マグカップは完売したということです。ありがとうございました。

古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12372186.jpeg
古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12374936.jpeg
古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12381506.jpeg
古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12384180.jpeg
古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12390074.jpeg
古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12391923.jpeg
古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12393892.jpeg
古今東西雑貨店イリアスさんに、ひな人形など納品しました。_d0123492_12395809.jpeg

by kozakurapon | 2023-03-03 12:40 | Trackback | Comments(0)