人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

元気です

すっかりカラー生活に慣れて、こうやって鈴に顔をつけて器用にスリスリすることもできるようになりました。
元気です_d0123492_138437.jpg

ええいやかましい。
でも元気なことはいいことです。餌ももりもり食べています。
たくましい子です。

今朝またカラーに血がついていました。届くようです。
今日はダンナも忙しく、病院も先生がお休みの日。
明日までほっとかんとしょうがない。
昨日買ってきた新しいクリアファイルで新作を作り、備えます。

いまさら?とペンギンマニアの方に言われそうですが、写真集「ペンギン大陸」を入手しました。岩合さんの写真はほんとよいわ。
アデリーが腹ばいで叫んでる4枚組の写真が大好きです。
顔の筋肉どないなっとんやこのペンギン!
とつっこみつつ、

さてこれから作品つくります。
by kozakurapon | 2008-01-16 13:22 | コザクラインコ | Trackback | Comments(2)
Commented by おんぷ at 2008-01-16 15:14 x
ポンちゃん、カラー生活に慣れてくれているんですね。
鈴にスリスリは、楽しそうですね。音がチリンチリンしても、元気にエサを食べてくれるのは嬉しいですね。
岩合さんの「ペンギン大陸」は持っていたのですが、引越しの時に部屋が狭くて田舎の姉にあげてしまいました。素敵な写真集ですよね。三味線もあげてしまったのですが、もったいなかったな~と思っています。
Commented by kozakurapon at 2008-01-17 22:09
元気すぎて、体重増えちゃってます。運動不足かな。
おんぷさん三味線弾けるんですか!かっこよすぎます。和楽器弾けるのってあこがれるなあ・・・。