人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

自立スプーン

あったら面白いなを形にしてみました。
自立スプーン_d0123492_11353627.jpg

インコの餌を私は広口のガラス瓶にいれています。そのなかに埋めておいて、餌の入れ替えのときに使うスプーンです。

毎朝発掘を楽しんでいただきましょう。
by kozakurapon | 2008-01-24 11:39 | 製作情報 | Trackback | Comments(5)
Commented by おんぷ at 2008-01-24 11:52 x
可愛いスプーンですね。お花を飾っても良いかも~~
素敵な作品ですね!
Commented by at 2008-01-24 14:59 x
笑!実用に面白さがあるっていいですなあ^^。
Commented by 青いヒゲ at 2008-01-24 19:12 x
左のオカンとタマちゃんが可愛い〜
Commented by くら at 2008-01-24 23:09 x
左のオカンのほっぺたが可愛い~。
インコ用グッズをオカンでコーディネートしてみたい・・・。
Commented by kozakurapon at 2008-01-25 10:43
みなさんありがとうございます。
はやくこれを餌の砂漠に埋めてみたい。
左のオカンはタマちゃんにカキカキしてもらっています。孫の手だったのですね(笑)
くらさん、オカンを気に入っていただいてうれしいですが、大事なインコちゃんたちの精神衛生上どうかと・・・