人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

メルボルンペンギン・インコツアー報告

しばらくブログをお休みしてました。
オーストラリアのメルボルンに行っておりまして・・・。

有名なフィリップ島のペンギンパレード、野生のインコとの出会い、海外のアーティストとの出会いなど、明日の夜以降またアップしていきますので、おたのしみに。
メルボルンペンギン・インコツアー報告_d0123492_0514738.jpg

by kozakurapon | 2008-02-12 00:53 | おすすめ鳥スポット | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-02-12 14:12 x
かわいい~標識ですねえ~!!!@@
ペンギン写真見せてください^^待ってます^^。
Commented by kozakurapon at 2008-02-12 19:00
残念ながらペンギンは撮影禁止だったのですよ。
イラストなどを駆使しつつ、ちょっとずつレポートしますのでお楽しみに。
Commented by くら at 2008-02-13 00:03 x
おお~、いいですねえ~。
記事楽しみにしてます~。
Commented by kozakurapon at 2008-02-13 18:15
くらさんの好きなモモイロインコが、土鳩なみにたくさんいたのに撮れなかったのが残念ですが、お楽しみに。