人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ペンギンアート展東京開幕!

まってました!ついに開幕。
東京近郊の方はぜひ遊びに行ってください。

今回は去年の「ふたりの世界塔」展で発表した
ペンギンボタンシリーズ等を中心に出品しました。
(左のペンギンアート展のバナーをクリックするとHPにとべます。)

毎回すごい盛況ですが、今回は3日間と会期が短く、
60組以上参加してますので、たいへんなことになってるんじゃないでしょうか。
ペンギンアート展東京開幕!_d0123492_12395741.jpg

DMハガキと、以前アート展で購入したペンギンものです。
ブローチはpaniさん、バティック染めの袋はスタジオパチェさんのもの。

今回GW、個展前の修羅場ということで、ちょっと東京まで行くのはしんどすぎ。
全然お手伝いできなくて残念。
パーティー楽しそう・・・。

新幹線に飛び乗りそうな気持ちを胸に、オカン絵付け。
by kozakurapon | 2008-05-03 12:55 | おしらせ | Trackback | Comments(7)
Commented by midori at 2008-05-04 14:13 x
わわわ!バチック染め柄がすごくすごくかわいいかっこいいですねえ~!!
先日久々に京都へ行き、三条周辺をトコトコ歩いてきました~^^
また個展の時おじゃましますね~^^
Commented by kozakurapon at 2008-05-04 19:33
そうなんですよ。パチェさんのバティックはおすすめです。
ペンギンアート展、大盛況のようですね。テレビの取材もあったようです。
Commented by utsuwatabi at 2008-05-05 22:42
ペンギンアート展のHPをみました♪
とっても興味をそそられる展示会ですね^^♪
DMも可愛い~~~♪♪

Commented by kozakurapon at 2008-05-06 21:55
昨日閉幕しました。
早速今日、オークションの品物提供への丁寧なお礼状など、忙しいなか、細かい心遣いをいただきました。
ペンギン好きがみんなでつくるアート展。回数を重ねるごとに動員数、参加作家が増えるのがうなずけます。また次回も参加したいと思います。
北海道のペンギン好きアーティストも参加されてますよ。次回はutsuwatabiさんもいかがですか?
Commented by 青いヒゲ at 2008-05-07 00:47 x
出展有り難うございます。
チロルチョコ3種とマグネットはオークション品を提供して頂いたお礼ですよ、本当に有り難うございます。

ダイレクトメールは初日でなくなりました。
もっと置いてくれても良かったのにぃ〜〜〜
Commented by さった at 2008-05-07 04:07 x
ペンギンアート展、終了しました~。
からしたてをゲットしたら、ヒゲちゃんにうらまれました★

ヒゲちゃんがすかさずメールしてくれましたが、オークション品も何とかゲットすることができました。
お皿はもちろん、オーナメントがかわいくてかわいくて…♪♪


Commented by kozakurapon at 2008-05-07 19:31
青いヒゲさん、さったさん、本当におつかれさまでした。
チロルチョコはあやこさまのデザインなのですね?食べるのもったいない・・・。マグネットもありがとうございます。個展のDM,もっといれといたらよかったですね。京都の展覧会なのでどうかなと思ったのですが、結構遠方からも来られたようですし。
さったさん、ずいぶん散財させてしまってすみません。オークション最高値で落札していただいたそうで・・・。
オーナメント、ぜひ楽しんで飾ってください。テグスがゆるんでないか確認してくださいね。自立もしますので、置いて飾っていただいたり、テグスをとってカーテンなどに縫い付けてもおもしろいかも。