人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

土曜のみ夜8時まで出店します!

アートイン長浜の私の出店時間について、
説明が足りませんでしたので地図もまじえて詳しいことをお知らせします。

アートイン長浜開催日時は
10月4日(土)10時から17時まで
10月5日(日)10時から16時まで
ですが、一日目の土曜のみ、17時で大半の店は閉めますが、
本部周辺の大手通りアーケード内の一部の店は、18時から20時まで、夜も販売を続行します。
わたしも一日目は夜20時までお店をあけます。
もし遅い時間なら行けるというお近くの方は一日目土曜日にお越しください。
夜の出店は、地元の方や作家の方の交流会の一部として今年から始まりました。
20組限定出店です。

それから、最終日は午後4時で閉まるので、くれぐれも時間をお間違えなきように。
土曜のみ夜8時まで出店します!_d0123492_22261688.jpg

場所は大ー41地図の赤丸。
大手門通りアーケードの中です。本部や海洋堂を目指していけばわかると思います。
もうすこし大きい地図。
土曜のみ夜8時まで出店します!_d0123492_22314766.jpg

この赤く塗られた通りに150組の店がでます。
体験コーナーや個展、人形劇などのパフォーマンスもあり、美味しい食べ物も。
一日たっぷり遊べます。
土曜のみ夜8時まで出店します!_d0123492_22373468.jpg

ぎりぎりですが、まだDMハガキありますので
欲しい方は住所とお名前を鍵コメントにて。
by kozakurapon | 2008-09-28 22:52 | 2008イベント報告 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-09-29 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさたろう at 2008-09-29 20:29 x
丁寧な説明、嬉しいです。おいしいうどん屋さんがあるとか情報を仕入れています。なんとか時間を作ってレッツゴーしたいと思います。目指すはオカンのロザリオ!
Commented by kozakurapon at 2008-09-29 22:02
鍵コメントさん、長浜でオカンたちとお待ちしています!
Commented by kozakurapon at 2008-09-29 22:10
あさたろうさん、ロザリオカン狙いですか!4つしかないので、もっとつくっておけば良かったな。
オカンアクセサリー、好評ならまた少しバリエーション変えて12月のクリスタ長堀(予定)に出せるようにつくります。