人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

アートイン長浜速報1

いよいよ始まりました!アートイン長浜Day1

出来る限り現地より更新する予定ですが、まだ壁面ディスプレイ終わっておりません・・・(泣)
今日は夜8時まであるので、なんとかガンバります!?
アートイン長浜速報1_d0123492_1153259.jpg

うわさのオカンバン娘もお待ちしております!
by kozakurapon | 2008-10-04 10:36 | 2008イベント報告 | Trackback | Comments(14)
Commented by おんぷ at 2008-10-04 12:35 x
おお!これが、オカンバン娘!迫力ありますね。
成功をお祈りしております。
Commented by kgひろこ at 2008-10-04 13:03 x
おぉー!これはかわいいWELCOMEオカンバン娘!
インパクトありますね~!
記念撮影したいなぁ~~
すごく目立ちそうですね(^-^)v
Commented at 2008-10-04 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさたろう at 2008-10-04 16:47 x
もう一つ作って売ってくださいな。ど迫力~!!! 
Commented by リーマン at 2008-10-04 22:11 x
初めまして、長浜でオカンカーメンを見まして、そのインパクトにやられてしまいました。mixiに日記に画像を載せましたが、ダメだったら、削除します。
Commented by yamachic at 2008-10-04 23:20
素晴らしい出来あがりですね!!欲しいという人続出では?!
Commented by nanao at 2008-10-05 02:12 x
おおーーー、これが目印なのですね!
行けないので、気分だけでも味わいます(涙)
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:08
おんぷさん、おかげさまでオカンバン娘大活躍、たくさんの方に喜んでいただけましたよ。
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:13
kgひろこさん、よく目立って、写真撮る方もおられました。
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:16
鍵コメさん、みんなで一緒に知恵をだしあいましょうね。
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:18
あさたろうさん、もうひとつ作るのはカンベンしてください!(笑)
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:20
リーマンさん、どの方かな。オカンを気にいっていただいてありがとうございます。どうぞミクシィに載せてやってくださいませ。
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:23
yamachicさん、いや~これ私の陶芸の宣伝か、オーストラリアでキバタンと戦うくらいしか使い道ありませんから・・・。(笑)
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:26
nanaoさん、レポート楽しんでください。
関東方面で、静岡の花鳥園の近所?のアートマーケット情報を得たので、いつか参加してみたいです。