人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

アートイン長浜速報3

アートイン長浜Day2
ですが、朝からしとしと雨が降り始めています。
出展場所はアーケード内の一等地なので濡れる心配はありませんが、わざわざ遠方より来ていただく方もいらっしゃるので・・・
なお今日は16:00までとなっております。
写真は朝の琵琶湖の風景です。
アートイン長浜速報3_d0123492_103586.jpg

by kozakurapon | 2008-10-05 10:06 | 2008イベント報告 | Trackback | Comments(2)
Commented by あさたろう at 2008-10-05 18:55 x
小旅行(オーバーな~)気分で車中でお茶飲んだりお菓子食べたり・・・あっと言う間に着きました。 ちょっと肌寒かったですが人は多かったですね(~o~) 行ってよかったです\(^o^)/
Commented by kozakurapon at 2008-10-06 09:14
あさたろうさん、あいにくの雨模様でしたが、アーケード内だったのでゆっくり楽しんでいただけてよかったです。他にもたくさん面白いお店が出ていたので、いろいろ楽しんでいただけるのがこういうアートイベントのいいところですね。