人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

アートイン長浜速報4

あいにくの雨模様ですが、人通りは結構ありますね。
さて作品では、ふっくらインコ小皿は売り切れました。
兄貴とその舎弟も残り1コです。
ペンギンさんもが吊しオカンの販売員として活躍中!
アートイン長浜速報4_d0123492_11142927.jpg

by kozakurapon | 2008-10-05 11:16 | 2008イベント報告 | Trackback | Comments(4)
Commented by あさたろう at 2008-10-05 18:53 x
確か右から4番目のが今手元に。。。(~o~)  ピヨちんともう対面しましたよ〰。近日中に記事にさせて下さいませm(._.)m
Commented by kozakurapon at 2008-10-05 21:41
あさたろうさん、記事たのしみにしています。ピヨちんの萌え封じにオカンは威力を発揮したのでしょうか!?
Commented by toumoto at 2008-10-06 08:04
ご盛況のようでなによりです(^Θ^)
天気が残念ですが、日曜日朝のアメダスだと琵琶湖周辺だけ降ってなかったので、ほえーと見ておりました。
Commented by kozakurapon at 2008-10-06 09:18
toumotoさん、それはうちのダンナが晴れ男だからかも。ここ一番のとき、降っても小雨ですんだり、台風が来てもうまくそれてくれたりしますよ。たすかります。(笑)