人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・インコ陶つうしん

penguin10.exblog.jp
ブログトップ

ペンギン吊り片口試作

12月の北海道での片口展。
まだそんなに急いでつくらなくてもとは思うのですが、
今は思いついたものから形にしていってます。
ペンギン吊り片口試作_d0123492_2025564.jpg

机に置くこともでき、掛花入けにも?と思ってつくってますが
これはたくさんあったらいいことはわかってますが
なかなか複雑なんで量産はキツイな・・・・。

「じぶんでたべる」うつわ展のほうもなかなか難しくて
ひさしぶりに逃避のらくがきドラマが出現しそうな感じ。
by kozakurapon | 2009-06-17 20:07 | 製作情報 | Trackback | Comments(6)
Commented by ユカリ@吹田 at 2009-06-17 21:28 x
私もいろんな締め切りに追われれば追われるほど
現実逃避でほかごとしますよ~
結構その方がすっきりして次に臨めるような感じがします。

らくがきドラマ、ちょっと楽しみにしてます・・・なんてダメですかね(笑)

Commented by Potter-Y at 2009-06-17 21:39
いろいろ作ってますね~。
じぶんでたべるうつわ、難しくて逃げたくなりますね。(笑)
うまく進んでほしいと思いつつ、
らくがきドラマも楽しみにしてます!
Commented by あさたろう at 2009-06-18 09:17 x
あああ、後ろ側も見たい~! ちょこっと見える足もいい感じ~(^v^)  落書きドラマ?! 是非逃避して書いて下さいな~!
Commented by kozakurapon at 2009-06-18 23:42
ユカリ@吹田さん、そうですよね~
気になってることは先にすませて、という方法もありですよね。
というか、のらない状態で何をしてもうまくいかないですから。

らくがきドラマ、またそのうちに。登場鳥類増えます。
Commented by kozakurapon at 2009-06-18 23:46
Potter-Yさん、ほんとね~わたしもえらい難しいテーマを
ふってしまったものだと思います。
まあでも、なんとかかたちにしますよ。
今、実はじぶんでたべる展のブログを別にたちあげています。
ブログが違うと勝手が違いすぎてぜんぜん使いこなせてないので
もうすこし慣れたらおしらせします。

そのブログのせいでらくがきドラマすら描く余裕がありません。(涙)
Commented by kozakurapon at 2009-06-18 23:48
あさたろうさん、後ろはとくになにもありませんよ。
壁にかけるつもりなので。足はありますけど。(笑)
らくがきドラマ、たぶんピヨちん再登板です。